人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日印ハーフArjun&Aran&Armaの成長日記


by UMAOS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日&結婚式!

お友達の結婚式

今日は、パパのお友達の結婚式です。お友達はArjunもどうぞ一緒にと招待してくれたのですが、暴れん坊Arjunが披露宴で3時間もじっとしていられるとは考えられず、ママの強い希望により(^_^;)、Arjunは結婚式だけ参加させてもらい、披露宴は託児所で預かってもらうことにしました。
結婚式では、Arjunはインドの民族衣装「クルタパジャマ」を着ました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11344721.jpg


Arjunは結婚式の30分間も静かにしていられず。。。披露宴は預けることにして良かった~。と思ったママでした。

Arjunがいなかったので、披露宴にも落ち着いて参加できました。(ごめんよ~。Arjun!)とても素敵な結婚式&披露宴でした☆

コンラッド宿泊記(実は結婚記念日!)

今日はお友達の結婚式だったのですが、実はパパとママの3回目の結婚記念日でもあるのです!お友達とは偶然にも同じ結婚記念日になるのですね!
ということで、汐留にある「コンラッド」に泊まってきました!

まずはお部屋の様子をリポートします。

入口はわりと広め。こんなオブジェがありました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11413270.jpg


ベッド。寝心地良かったです。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11421184.jpg


テレビ。かなり大きなプラズマテレビが壁に掛けてありました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11444653.jpg


バスルーム。ガラス張りで、部屋から見えます。(もちろん、ブラインドを下ろすこともできます)
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11432768.jpg

パパはこの丸い鏡をかなり気に入ってました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_1144543.jpg

バスタブにはコンラッドダックが鎮座してました。(ホテルからのプレゼントなのでもらっても良いそう)
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11454226.jpg


ソファー。窓に沿って置いてあり、夜景を見ながらくつろげました。ママはここが一番気に入りました!
結婚記念日&結婚式!_d0077998_1147631.jpg


ターンダウンサービス後はベッドにコンラッドベアが。(これもプレゼント!)
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11475368.jpg



結婚記念日だから、素敵なレストランで。。。とでもいきたいところでしたが、暴れん坊Arjunのことを考えて、お部屋でルームサービスにしました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11505943.jpg

でもお祝いにシャンパンは頂きました!
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11514767.jpg


Arjunはお風呂で見つけたコンラッドダックがかなり気に入ったようで離しません。コンラッドベアの方には見向きもせず・・・。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11523926.jpg

結婚記念日&結婚式!_d0077998_11531087.jpg


翌日の朝目覚めると、浜離宮が真下にきれいに見えました。少し曇っていたので、晴れていたらもっときれいだろうなぁと思いました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_11553069.jpg


Arjunもソファーは気に入ったようです。朝から元気いっぱいで伝い歩きしてました。
結婚記念日&結婚式!_d0077998_1154659.jpg


コンラッドはとても良いホテルで、素敵な結婚記念日を過ごせました。また泊まってみたいです。今回は浜離宮側のお部屋でしたが、反対側だと、隣のビルが近すぎて、ビルで働いている人の顔が見えるという噂。。。もし泊まるなら、浜離宮側をお勧めします。
by UMAOS | 2006-12-16 11:29 | 旅行